視力回復3ステップ 視力回復アドバンスメソッド ホリスティックで視力改善

レーシック手術をしないで
自宅で簡単に視力を回復できる方法!

視力回復3ステップ 視力回復アドバンスメソッド!

視力低下の原因を知り
その原因を取り除けば
意外と簡単に視力は改善しますす!


視力低下の原因は、
内臓疾患や血の流れが悪いことなど
身体全体の異常から来るものです。

身体のメカニズムを良く知り
目の異常を改善してください。

視力回復アドバンスメソッドは
ホリスティック医学の観点から
自力で目の異常を改善するプログラムです


siryoku3.jpg

視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ


あなたはこんな症状で悩んでいませんか?

目が痛い
目の周りが重い
視界がかすんだり、ぼやけたりする
疲れやすい
夜、熟睡できていないような気がする
記憶力が衰えた
集中力が持続しない
運動すると、すぐに息が上がる
首や肩がこる
イライラすることが多い

など。

一見、視力低下とは無関係に思える症状もありますが、
これらの項目に該当する人は、

「目の機能不全以外の原因」

によって、視力の低下が起こり、
進行している可能性が高いと考えられます。

でも……
「目の機能不全以外の原因」とは、何なのでしょうか?

そして、どうすればその原因を取り除き
視力を回復することができるのでしょうか…?

視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ



視力回復アドバンスメソッドの効果

もし、あなたがこのメソッドの秘密を知ってしまうと…

ある日、突然

「あれ? メガネが合わない」
「コンタクトがきつい」
「もしかして、見えている?」

と、実感する日が、
近い将来にきっと訪れるはずです。

しかも、目の調子に比例して
身体の調子もよくなりますから、
イキイキと、意欲もあふれてきます。

さらに、ポジティブな思考が働いて
メソッドの視力回復効果を加速させます。

あなたの人生は大きく動き出すことでしょう。


このメソッドは、今までの視力回復法とはまったく異なるものです。

ホリスティックに基づいた独自のアプローチにより、
身体の内部から視力低下の原因となりうる
トラブルを解消し、改善していきます。

ですから、あなたが今までに試した方法で
視力が回復できなかったからといって、
「視力は回復はできない」とあきらめないでください。

しかも、この視力回復メソッドを用いると、
あなたの脳や身体機能までをも改善させることができるのです。


・メガネのコーティングの寿命は約3年。
・コンタクトの寿命は約2年

でも、この視力回復メソッドは
一度知ると、一生涯使えます。


・メガネの新調費用
・コンタクトの毎日のケア費用
・レーシックの手術代

これらにかかる費用は10万円以上はかかりますよね。

メガネやコンタクトも、一生使い続けるとなると
その費用は膨大になります。

このメソッドを
苦労して完成させた大きな原動力は、

「回復できるはずの視力低下で悩んでいる人を救ってあげたい」
という、志です。

「視力低下の不安から解放されたい…」
「メガネやコンタクトの生活から卒業したい…」
「レーシック手術をしないで視力を回復したい…」

そんな人たちの一筋の光になりたかったからです。



はじめまして、視力向上委員会の前田と申します。

視力回復アドバイザーとして、視力低下でお悩みの
多くの方の相談にのっています。

私が、なぜこのようなホームページを立ち上げたのか?
それには、理由があります…

「視力低下で困っている方がとても多いから」

そして、視力の低下に悩む方のほとんどが
「視力回復をあきらめて」しまっているからです。

一般的に、一度悪くなった視力を回復するのは、
むずかしいことだといわれています。

眼科でも、メガネやコンタクトをすすめられたり
点眼薬を処方されたりする程度。

つまり、専門の眼科医でもお手上げ状態。

でも、視力低下は「病気」です。
「病気」なら、何もせずに放置しておくわけにはいきませんよね。

視力低下は、自覚に乏しい病気です。

最初は「ちょっと見えにくいな」くらいから始まって、
やがて、メガネやコンタクトがないと日常生活がむずかしくなり
気がつけば、裸眼で生活するのが困難に……


私が今回、このメソッドを公開したきっかけは、
今までの西洋医学からのアプローチだけでは、
視力を回復するどころか、
視力低下を食い止めることさえ困難だという危機感を感じたからです。


残念ながら、今の眼科のノウハウでは、
点眼薬で、疲れ目などの症状を緩和するか、
メガネやコンタクトで補正するか、
手術で角膜を削って、無理やりに正常値に持っていくか
これぐらいしか対処法がありません。


当然、これらは根本的な治療といえるものではありません。

一生、メガネやコンタクトが必要な生活や、
失明や他の目のトラブルのリスクが高いレーザー治療で手に入れる生活が、
まっとうな生活だとは、私には到底思えないのです。

そこで今回、「ホリスティック」という、
いわば「身体全体のバランスを整える」という観点から
視力回復のための独自のメソッドを開発しました。

でも……

視力回復は、
大人になってからは無理。
手術以外では回復できないって聞いたけれど……

と、思われる方も多いと思います。
でも、それはこれまでの話。

この「ホリスティック」の観点で
まったく新しい視力回復アプローチを行うことで

メガネやコンタクトから卒業することができます。
リスク覚悟で、費用の高い手術をする必要もありません。

視力は回復できるのです。



目の機能だけを修復しても視力は回復できない!?

「なぜ、今までのやり方では視力は回復できないのか?」
ということもこれからお話しておきます。

実は、今までの治療法や回復術には、
いくつかの「回復できない」理由があります。

その理由とは……


矯正器具

メガネやコンタクトはあくまで
視力を矯正するだけの器具です。

骨折したときに、ギプスを装着
するのと同じこと。

ギプスは一時的に使うのはいいですが、
着け続けると、骨や筋肉が弱くなって いきます。

目も同じです。

一時的な矯正目的なら便利ですが、
必要以上に頼りすぎると本来の目の機能や筋肉が衰えてしまうのです。

これでは視力が回復することはありません。


レーシック手術

角膜を削って、強制的に視力を出すレーシック手術は
テレビなどで 取り上げられて人気ですが、
後遺症等のことはあまり取り上げられません。

手術後の夜盲症やドライアイの後遺症に
悩む人は決して珍しいことではないのです。

いくら裸眼視力の数値が上がっても、
一生目のトラブルに悩まされるリスクは 代償が高すぎますよね。

ましてや、それが正しい視力回復といえるでしょうか。


目の機能改善

これまでの、多くの視力回復ノウハウは、
目の機能改善に特化したものでした。

もちろん、目の機能改善も大事ですが、
視力は「目」だけの問題ではありません。

視力低下は、脳や血流、その他様々な原因が考えられます。

目の機能は正常でも、血流が悪いために視力が低下していることもあるのです。



そもそも、視力低下って何?

視力低下は

「目を酷使することによって、
目のピント調節がうまくいかなくなる症状」


という認識が、一般的ですよね。
でも実は……

「視力低下の原因は、
目のピント調節機能の問題だけではない」
のです。

目の機能不全が原因ではない視力低下に対して、
いくら目の機能改善処置を行っても、
当然、効果はありません。

では、「目以外の視力低下の原因」とは何でしょうか?

そのキーワードは……
「脳」「血流」「自律神経」です。



「目」だけじゃない、視力低下の意外な原因とは?

では、視力を回復させるために必要なことは何なのか?

「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」では
目の機能以外の、視力低下の3大原因

「脳の衰え」

「血流不全」

「自律神経の乱れ」

の改善を図ることで視力回復を達成していきます。

一見、視力とは関係がないように思われる
これらの症状ですが、
実は、視力回復を目指す上で
絶対に外して考えることができないことなのです。

視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ



視力回復アドバンスメソッド 体験者の声

「黒板の文字が見えるようになった」

上野 美香 様(36歳)静岡県
視力回復測定数値(0.6→1.0)


小学校2年生に進学した頃から、娘の視力が落ちてきました。
私も夫もメガネなので、夫は「遺伝だから仕方がない」と言っていましたが、
私は出来れば娘にまでメガネで苦労させたくないと思っていました。

そんな時、インターネットでこの方法を知りました。
正直、最初は半信半疑でしたが、娘のためにと、思い切って購入。
この方法にかけてみることにしたのです。
すると、始めてからたった10日ほどで娘の目つきが変わり、
本人も嬉しそうに、黒板の文字が見えるようになったと言ってきました。

おかげさまで、今でも娘はメガネをかけることなく学校に通っています。
また、実はその後、私もこの視力回復法に取り組み、
メガネの要らない生活を手に入れました。
夫もようやく、その凄さに気づいたようで、今、取り組み始めています。
本当にありがとうございました。

視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ



安心の返金保証

90日間このメソッドを実践していただき、
万が一少しでも効果がみられなかった場合、料金を頂くわけには参りません。

効果がないものに、あなたの大切なお金を無駄に使わせるわけにはいきません。

ですから、今回は90日間の全額返金保障をつけさせて頂きます。
このメソッドがお手元に届いてから、90日間、その内容を実践していただき、
それでも効果が全く感じられなかった場合、
このメソッドの費用を全額返金いたします。

その際、ご住所とお名前、銀行口座をメールでお教え頂ければ、返品確認後、
原則14営業日以内にあなた名義の銀行口座に返金に応じさせていただきます。

これだけの保障をつけられる理由は、ただ一つです。

このメソッドで、あなたの視力を改善する
絶対的な自信があるからにほかなりません。

※このメソッドの内容は、実践していただければ効果のある方法です。
しっかり実践していただきたいので、ご返金の受付期間は、
ご購入後、90日~180日以内とさせていただきます。
※本体価格のみの返金となります。
振込手数料、決済手数料、送料事務手数料1500円は返金されませんのでご了承ください。
※返品時の送料はご負担願います。
※返金を希望される方は、「購入日」「お名前」「あなた名義の銀行口座」をご記入の上、
下記のメールアドレスまで、件名「返金希望」としてご連絡お願いたします。
info@best-eye.com
※キャッシュバック特典を受け取られた方は対象外となります。


【特別】視力回復メールサポート

今回ご購入頂いた方には特別に、
視力回復メールサポート
(90日期間限定・回数無制限)を
特典としてお付けさせていただきます。

ただ…
正直、このメールサポートをお付けするかどうか、
本当に悩みました。
しかも、そんなメールサポートを「90日間」という長期間に渡って行うということは、
本当に勇気のいる決断でした。

それでも付けることに踏みきった理由は、たった一つしかありません。
「あなたに、視力を回復して快適な生活に戻っていただきたい」
ただ、それだけの理由なのです。
お早くお申し込みいただけることをおすすめいたします。
そして、ぜひ一刻も早く、この「視力回復メソッド」に取り組んでみてください。


視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ




以下は参考資料

ホリスティックとは?

Holisticという言葉は、もともとホーリズム(holism)※1の形容詞から生まれました。ギリシャ語のholos(全体)を語源としていて、そ こから派生した言葉にwhole,heal,holy,health…などがあり、健康(health)という言葉自体がもともと『全体』に根ざしていま す。
 現在、「ホリスティック」という言葉は、「全体」「関連」「つながり」「バランス」といった意味をすべて包含した言葉として解釈されていま す。的確な訳語がないため、そのまま「ホリスティック」という言葉が使われていますが、意味する内容は決して新しく輸入された考えではなく、もともと東洋 に根づいていた包括的な考え方に近いものといえます。

 人間の生を「いのちの営み」として、ありのまま全体を見つめ、限界や欠如も含め て尊重する姿勢がホリスティックであり、ホリスティック医学をひと言でいうならば、人間をまるごと全体的にみる医学といえます。健康や癒しとは本来、身体 だけでなく目に見えない精神・ 霊性も含めた人間の全体性と深く関係があります。これは、病気だけに限定されるものではなく、人生の中の生老病死というステージを考え、病を癒 していくなかに関連する、あらゆる分野の「癒し」も大切に考えるということです。  

したがって、ホリスティックな健康とは、「病気でない状態が健康である」という否定的な 定義や「血液や尿や細胞組織の検査結果が正常値の範囲以内であれば 健康である」という消極的な定義ではありません。
 『 精神・身体・環境がほどよく調和し、与えられている条件において最良 のクオリティ・オブ・ライフ(生の質)を得ている状態 』を健康と考える、より積極的な状態のことです。

※1 ホーリズム(holism)
  1926年にジャン・クリスチャン・スマッツという思想家が「ホーリズム(holism)と進化」という著作の中で「holism」の形容詞として、初め て「Holistic」という造語を使いました。これは、アリストテレスの「全体とは部分の総和以上のなにかである」という表現に代表される還元主義に対 立する考え方で、臓器や細胞などといった部分に分けて研究し、それを総合したとしても、人間全体をとらえることはできない。現実の基本的有機体である全体 は、それを構成する部分の総和よりも存在価値があるという理論であり、同時に、一固体は孤立に存在するのではなく、それをとりまく環境すべてと繋がってい ると考え方です。

ホリスティック医学の定義


  1. ホリスティック(全的)な健康観に立脚する            
  人間を「体・心・気・霊性」等の有機的統合体ととらえ、社会・自然・宇宙との
  調和にもとづく包括的、全体的な健康観に立脚する。

  2. 自然治癒力を癒しの原点におく                  
 生命が本来、自らのものとしてもっている「自然治癒力」を癒しの原点におき、
  この自然治癒力を高め、増強することを治療の基本とする。

  3. 患者が自ら癒し、治療者は援助する               
 病気を癒す中心は患者であり、治療者はあくまでも援助者である。治療よりも
  養生、他者療法よりも自己療法が基本であり、ライフスタイルを改善して患者
  自身が「自ら癒す」姿勢が治療の基本となる。

  4. 様々な治療法を選択・統合し、最も適切な治療を行う     
 西洋医学の利点を生かしながら中国医学やインド医学など各国の伝統医学、
  心理療法、自然療法、栄養療法、手技療法、運動療法、などの各種代替療
  法を総合的、体系的に選択・統合し、最も適切な治療を行う。

  5. 病の深い意味に気づき自己実現をめざす            
 病気や障害、老い、死といったものを単に否定的にとらえるのでなく、むしろそ
  の深い意味に気づき、生と死のプロセスの中で、より深い充足感のある自己
  実現をたえずめざしていく。 

                          NPO法人 日本ホリスティック医学協会

視力回復アドバンスメソッド!詳細はコチラ






健康・美容法 セルフケアマニュアル
高血圧改善 藤城式食事法
上田式肩のこり痛み改善プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿