浅野周の薬を止められる喘息治療法

浅野周の喘息治療法は、副作用のある薬を止められる
自宅で出来る喘息治療法です。

喘息の薬は喘息そのものを治療して
完治させようとするものではなく、
一時的な対処療法にしか過ぎません。


薬を常用すると、副腎機能不全、糖尿病
うつ状態、骨粗鬆症、緑内障、白内障、血栓症
小児の発育遅延など、危険な副作用が出てきます!


zensoku.jpg

薬も止められる 自宅喘息療法!

浅野周の喘息治療改善法は、副作用がなく
治療道具が薬局でも簡単に入手できる画期的な喘息治療法です。

浅野周の喘息治療改善法は、薬を一切使わずに、
喘息を根本から改善することができる治療法です。


喘息の薬は喘息そのものを治療して
完治させようとするものではなく、
一時的な対処療法にしか過ぎません。

薬で治療をすることそのものを否定するつもりはありませんが、
実際に、日本では毎年約3,300人前後の喘息の発作による窒息死の方々がおられます。

有名人では以前、歌手のテレサ・テンが40代で亡くなりました。

喘息の死に関しては、薬を正しく使用しなかった場合の死亡も含まれていると思いますが、
私は喘息治療については、西洋医学では限界があるのではないかと考えています。



その理由は、喘息を治療するためには、喉の炎症を抑えることも大切ですが、
それよりも、本来の原因である、アレルギー体質を改善することの方が重要なのです。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、薬を使った治療法に不安を持っている方や、
長期的な治療や入院による高額な医療費で悩んでいる方も多いのです。

「喘息を改善させたいけれど、毎日副作用を気にしながら、
薬を使って根気強く治療するには抵抗がある」

「喘息を改善させたいけれど、いつ起こるかわからない
発作に脅えながら長期間医療費を掛けることは辛い」

「喘息の薬を使っていた知人が発作で亡くなってしまったので、自分も不安だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

薬を使った喘息治療は、今では手軽に行われているので、
安全だと思うかも知れませんが、
本当に安全だと言い切る事は出来ません。

実際に、喘息治療の副作用で悩まされている方は大勢いるのです。

薬を多量に使用したり、長期的に使用することで
起こる代表的な副作用の病気を列記してみます。


【局所的な副作用】
・嗄声(声がれ)
・咽頭刺激症状
・カンジダ症(口腔・咽頭・喉頭・食道)
・口内乾燥

【全身的な副作用】
・感染症の誘発、感染症の増悪
・副腎機能不全
・糖尿病
・消化性潰瘍、膵炎
・精神変調、うつ状態、痙攣
・骨粗鬆症、大腿骨および上腕骨などの骨頭無菌性壊死
・緑内障、白内障
・血栓症
・小児の発育遅延

このように、薬を長期的に使用すると、
上記の副作用が必ず出るわけではありませんが、
薬の使い方を一歩誤ってしまうと、
取り返しが付かなくなってしまうことがあるのです。

薬も止められる 自宅喘息療法!詳細はコチラ



浅野周の喘息治療改善法の特長

薬を使った喘息治療では、
子供の頃から長期間喘息で悩まれているという方が沢山います。

一方で、私の考案した喘息治療法では、
その長期間喘息で悩まれている方であっても、喘息が改善しています。
なぜそれが可能なのかを徹底的に解説していきます。

例えば、喉に炎症がある場合、一般的な病院での診察は、
問診や視診、レントゲン等で、喉の腫れや痛みを確認し、
喉の痛みを抑える薬や、炎症を鎮める薬を出して終了です。

それ以上、喉以外の部位を調べるようなことはしないのです。
本来、身体というものは全て繋がっているのです。
部分的な治療をしただけでは治らないのは当然なのです。
私の治療法では、原因を根本から取り除くからこそ、喘息を改善できるのです。


あなたは病院で喘息についてきちんとした説明を受けたことがありますか?

なぜ喘息を引き起こしてしまうのか、その原因をしっかりと理解しないと、
喘息の症状はいつまでたっても改善できません。



喘息の発作のときは仕方がありませんが、薬には必ず副作用があります。
副作用のない薬はないのです。薬に頼らず、正しい方法で喘息を解消して下さい。

もし、あなたのお子さんが、小児喘息で苦しまれているのでしたら、
薬を使わず副作用がまったく無い、この喘息治療法をぜひお試しになってください。

もう夜中に発作で苦しんでいる姿を見なくて済むことでしょう。



慢性的な喘息を引き起こしている人には幾つかの共通点があります。

その共通点こそが、喘息の原因を生みだしているのです!

ですから日々の生活の中で、
その共通点を改善するだけでも、喘息は改善されていきます。


対症療法というのをご存知ですか?

熱が出れば解熱剤で熱を下げ、頭が痛くなれば鎮痛剤で痛みを緩和し、
肝臓が悪ければ肝臓だけを治療するというのが対症療法です。

症状に合わせた的確な治療法と思いがちですが、
それは一時的に症状を抑えているだけで、
全く根本的な治療にはなりません。

本来、原因があって結果(症状)があるはずなのに、
本当の原因を探し究明することすらしていないのです。



私が考案した、喘息治療法は、薬を一切使わずに、
喘息を根本から改善することができる治療法です。

自分の好きな時に継続して行うことが出来る方法なので、
たとえ症状の重い方でも、続けて行って頂くことで、効果が期待出来るでしょう。



喘息で怖いのは、突然発作に襲われ、命に関わる場合があります。

発作は夜中寝ている時であっても襲ってきます。

喘息の根本的な治療をして、薬をいつも切らさずに
肌身離さず持っている生活は、今日で終わりにしませんか?



喘息で病院を1回受診すれば、薬代を含め、2
千円前後(保険適用で3割負担の場合)の治療費が掛かります。

長期的な治療となった場合は、
数十万円単位の治療費となってしまい大きな負担になってしまいます。

この喘息治療プログラムでは治療道具代の他に今後一切お金は掛かりません。
しかも治療道具は薬局やスーパーで売っている安価なものです。
オススメの治療道具も紹介しています。



この喘息治療法を私が行った患者さんでは、
現在のところほとんどの方が喘息を改善されています。

喘息発作が酷い方でも呼吸できるようになったり、
今まで減感作療法で治らない患者さんが、

3回程度の治療で改善した実績もあります。



薬も止められる 自宅喘息療法!詳細はコチラ






子供の視力回復 遊びながら視力アップ
スリムレッグラボ 脚やせ

0 件のコメント:

コメントを投稿