子供の視力回復 遊びながら視力アップ

子供の視力回復 遊びながら視力アップする
視力矯正トレーニングの「アイトレーニング ラボ」は、
自宅で出来る【視力回復トレーニング方法】

「1日たった5分」ゲーム感覚の遊びで視力を回復させ、
回復した視力を安定させる方法を動画プログラムにて作成!

5年間で1247人の子供たちへ近視改善の実績があります。


遊びながら視力回復

子供の視力回復 遊びながら視力アップ!詳細はコチラ



はじめまして、アイトレーニングラボです。


私は視力アップの電話カウンセリングをしたり、視力回復教室をプロデュースしたり、

視力回復ノウハウなどを専門家や動体視力を研究している大学教授などにインタヴュー したりして、

視力低下で悩むあなたのような人に役立つ情報を届けています。


目に関する知識だけでなく、身体全体の健康面、栄養面なども勉強し、

幅広く生活が豊かになる情報を提供しています。

特に後述するある視力アップトレーナーとの出会いにより「子供の視力回復」に力を入れ、

活動するようになりました。


こうして視力に関しての情報提供をしていると、

メールや電話でいろいろな悩み相談や先ほどのような苦悩の声をらいます。



あなたもこのサイトを見ているという事は、



とお子さんの視力低下に悩み、お子さんのために親として何かしてあげたいと思って

探している子ども想いのお母さんだと思います。

いくら子供が嫌がるからと言っても、不便をかけさせたくないと思うのが親心ですよね?


そんな子ども想いのあなたに

「自宅にいながら視力を回復し、90日間で視力を安定させる方法 」

をこれからお伝えします。


逆に言えば、この安全な方法以外に手を出してしまうと、 薬やサプリメントなど副作用が

あるかもしれないもののリスクを負わないといけなくなったり、 高額な器具で視力が回復した

気になったりして、結局はお金や時間、労力や健康まで損なう危険があります。



たくさんの「視力回復法」があるので、あなたが何を選ぶかによって

お子さんの人生が変わると言う事です。

もしかしたらすでに今まで何かを試したことがあるかもしれません。

ですから、まずは「視力回復」に関する正しい情報提供として、

あなたにとって役に立つ興味深い話しをします。




早く取り組めば取り組むほど、視力回復が成功する確率は上がるとも言います。

今まで、視力回復のお手伝いをしてきて一番感じることだそうです。

もし今、目が悪くなくても早めに取り組むことによって
未然に視力低下を防ぐことができるからだそうです。

それだけでなく、トレーニングに取り組んでもうまくいかないケースも話してくれました。

それは...

失敗するケースは、難しかったりつまらなかったりして続けられない場合が一番多い

ということでした。

だからこそ、そんなに大変なトレーニングをしなくても、

毎日の生活習慣を見直し、

短時間でも正しいエクササイズさえすれば健康な視力は維持できる方法

を現場の中で編み出し、直接伝えるように心がけいるそうです。

とにかく


ポイント3つ


ということを意識していると強く言っていました。

「大切なのは、正しい知識と適切なトレーニングを一日5分でも続けていくこと 。

レーシックで回復した大人ですら、正しい眼の知識と毎日のちょっとした眼のケアをしない限り

視力は落ちてしまうのですから。」




一生ものの大事な目ですから、視力を落とさない事の方が大切なのです。

だから、家で簡単に誰にでもできるトレーニングをお伝えしているのです。


どんなによいものでも一時的に回復したのでは

意味がありません。


目磨きをしましょう


視力回復に限らず何でもそうですが、どんなによいものでも、

子供はあきっぽくて継続していくことが難しいですよね。


だからこそ「日常で無理せず飽きないように楽しく視力アップをしていく〝目〟磨き」

をコンセプトにしたのです。


もう少し具体的にお話しすると、

〝目〟磨きの考えとは、歯磨きと同じように習慣化することを目的としています。

ですから、ただトレーニングをやみくもにするつまらないものではなく、

"目"磨きとして毎日の生活に取り入れ、習慣化し、大人になっても健康的な目を維持できるように

長期的に健康的な目を育む教材になりました。


まだまだ普及していない"目"磨きをあなたとお子さんで身につけて、

自然な視力回復を心がけるものです。

親として、〝目〟磨きの習慣化をサポートしていきましょう。

ですから、この教材は親子で視力アップトレーニングに取り組むプログラムだと考えて下さい。


子供の視力回復 遊びながら視力アップ!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿