2013年9月26日木曜日

ビューティータオ 岡本羽加の軌跡


ビューティータオ

岡本羽加の軌跡

私は今まで、数十年と美容・健康に携わった事業をしてきました。
チベット体操協会を含め、私が主催するさらさら堂は、2002年に始まりました。
当初は、さらさら堂鍼灸院と言う形でのスタートでした。

さらさら堂を開業した当時の私は、痛みを取り除くお手伝いがしたい!

という気持ちが強く、鍼灸、マッサージをメインとして鍼灸の施術にとても力をいれておりました。

ところが!
半年もしないうちに私の元に来る方々は、
レイキしてくださ~い

と、、、

どうやったら、やせるんですか~

と、

私の気持ちとは、逆方向のヒーリング、ダイエットの方々ばかり・・・。
日々の生活指導として、呼吸法や、チベット体操、食事指導もしていたのでまあ、いいかと、、、

ありがたいことでもあるのですがその勢いは、どんどん止まらず・・・。
そう思いながら私は私の求められていることをやろう!

と。

求められる声に応えよう!

と。
健康法、美容法、養生法に関する取材や本の出版、DVDとどんどん増え、当初の鍼灸に力を入れたい私の気持ちとは、反して日々、レイキ、ダイット、取材、原稿と、追われる日々となっていったのでした。
そこで、考え方を改めました。
私は、私が求めていることをやろう!

と、

鍼灸にこだわらなくても健康法や養生法は、提案できる。

と、、、、、

そして、レイキは、もちろんのこと、クリスタル、オイル、CD作成などなど・・・。
私は私に求められているであろうことをどんどん出してきたのです。

しかしながら、元来、健康、美容、癒しというのは、トータルで行うからこそ素晴らしい結果へと結びつくもの、なんとか、トータル的に提供し、実践してもらうためにはどうしたらいいのだろうか、、、と悩む日々が続いていきました。

2013年の今、PCやスマホが当たり前となった時代です。
人は、簡単に答えを求めたい。

そんな時代だからこそ、パソコンやスマホが当たり前のように普及しています。
でも、東洋医学はそれとは真逆の心身のバランスを整えて自然治癒力を高める医学。

つまり、簡単に答えを出すことが出来ない医学です。
あなた自身が本来持っているはずの心の声に傾け、声を聞いていく医学です。

あたな自身が本来持ってはいるものの、あなたの中で眠っている輝きを見つけ出し、眠りから目覚めさせ、耳を傾け、自分の心の声を聞きながら心と身体の調和を作っていき、輝かせる医学です。

トータル的にバランスを整え、調和を取っていくというのが私の活動の根底にある東洋の考えです。

しかし、
そんなじっくりと自分自身と向き合い、根本的に理解し、実践していくもの、この時代に受け入れられるの?

という疑問が頭を駆け巡る日々が続きました。

そんな疑問や不安が頭を駆け巡る日々が続いた中で、多くの人が間違った方向性にいってしまっているということに気づいたのです。

美しくなりたい、健康になりたい。

そう思って、ダイエットに取り組んだり、色々な化粧品を試したりする人が多いのですが、失敗する多くの人は間違った方法を選択して、内面の美しさ磨くことを忘れてしまっています。

私の根底にある東洋の考えでは、心と身体の声に耳をすまし、エネルギーとの調和を取り、トータル的にバランスをとっていくことがあなた本来の美への一番の近道です。

少し遠回りにも思えてしまうかもしれませんが「急がば回れ」というのが、本来の美と健康、そしてあなた自身の輝きを取り戻すための最大の近道です。

健康、美容、癒しをトータル的に自分自身のものにし、美しく輝かしい人生を送りたいと望んでいる人も多いはず!

そういう精神性の高い人たちは、きっとたくさんいるはず!

あなた自身が健康、美容、癒しをトータル的に自分自身のものにし、美しく輝かしい人生を送ることが出来ることを伝えよう!

そう思い、今回のビューティタオを企画しました。

どんな効果があるのか?
・体力の落ちていたカラダがみるみる元気に!
・あんなにヒドかった肩こりや腰痛が緩和されてきた
・デスクワークの作業で目がとても疲れていたが、目が疲れにくくなった。
・肌のハリがよくなり、綺麗になったね!と友達から言われる。
・40過ぎて出てきた白髪が、見当たらなくなった。
・出産後なかなか落ちなかった体重が出産前まで戻った。
・シミやソバカス、シワが減って「すっぴん美人」に!
・穏やかなココロが、ステキな笑顔を演出する。
・笑顔が増えたね♪と旦那に言われた。
・リンパの流れがよくなって肌のくすみが消えた!
・腰痛が出なくなってきた!
・毒素が排出されて肌がすべすべに!
・自分の使命を見つけ出すことが出来た!
・欲しかったものを手に入れることが出来た!
・自律神経やホルモンバランスの崩れが改善され、毎日が楽しい!
・人との関わりが苦手だったのに、人とコミュニケーションをとれるようになれた!
・感情をコントロール出来るようになる
・自分の心の支配者になることが出来た

というたくさんの声を頂いています。
内容が幅広い、なんて思いましたか。

そうなんです。
私のルーツともなっている東洋医学の根本には、人間が本来もっている健康でナチュラルな状態へと身体を戻してくれる効果があるんです。

本来のナチュラルな状態、自然な状態のあなたの魂は、
「実はとても清らかで研ぎ澄まされている魂だ」
ということに、まだあなたは気付いていませんよね?

実は本来のあなた自身は、とても輝いていて、とても清らかでいて、美しいのです。

しかし、あなたは本来もっていた自分の輝きを見つけられないわけではありません。

歳を重ね、色々なことを経験していくうちに、その清らかで光り輝いていたあなただけのあなたの中にあるダイヤの原石には泥がついてしまったり垢が溜まってしまったりして、少しずつ汚れていってしまったのかもしれません。

生まれたばかりの赤ちゃんを想像してみてください。

生まれての赤ちゃんはみんな、とても清らかで可愛くて、何一つ汚れがなく輝いていますよね。

それが本来の魂のあり方なのです。

その頃に戻ることは出来ませんがその汚れを浄化し、あなた自身が本来持っていた輝きを取り戻し、あなた自身がその原石を磨き上げ、更に輝くことがビューティタオでは出来ます。


岡本羽加のビューティータオ!詳細はコチラ






不妊症改善治療法 アキュモード式妊娠術DVD
北村恵実子のアキュモード式不妊症改善法

0 件のコメント:

コメントを投稿